top of page

No.4


努力

何でもそうだと思うんだけど、コツコツやるからそれが積み重なって、結果が出ると思います。

求める結果があって、それをクリアする為の過程がある。

それを努力していく。

努力の仕方を間違えると、求める結果には繋がらない。

それがズレてる人は自分は頑張ってるのにと思い途中でやめちゃう。

それはそれで僕には関係無いので別に良いのですがw

辞めるじゃなくて、やり方を変えるにすれば良いのになぁと思います。

コツコツやりながら、努力の仕方を変えながら結果につなげていく。

頭の良い人は、最初からそれが解ってるから過程も変えなくて良いのかも知れないけど大抵の人は何か引っかかるところがある気がする。


最新記事
アーカイブ
bottom of page